2013年4月16日火曜日

本日、クラスを再開しました!

産前から6ヶ月のお休みをさせていただいて、本日無事クラスを再開することができました。

昨日までに、家族が一人増えてごちゃごちゃしていたリビングと皆さんの着替えるお部屋を片付けて、床を水拭きして、空間を整えました。
そうしたら、私の「気」も整ったようにすごく清々しく感じました。

そして迎えた今日。
お馴染みの顔ぶれが揃って、クラスをスタート。
思えば、毎週足を運んでくださった方々は、どんな友人より家族より頻繁に会っていた大切な存在です。
皆さん、本当にいつもどうもありがとうございます!
今日は母が2歳の娘をみていてくれたこともあり、とーっても気持ちのよい時間を過ごすことができました。
ここに記さずにはいられないぐらい、素晴らしい時間でした。

クラスの最後に、来てくださった方が言ってくれたこと、
「愛、ですね」
「当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃなかった」
「感動した」
すごく嬉しかったです。
そして私も同じことを感じました。
おかげさまでこうした時間を過ごせる幸せに深く感謝しました。

我が家でのヨガのクラスが、皆さんにとっても「ホッとできるhome」となるような時間になったらいいなぁと思っています。

月に1回、2回とボチボチのスタートですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、本当にいつもどうもありがとうございます。

0 件のコメント: