2014年6月6日金曜日

webにて掲載中です

スルガ銀行のd-laboという取り組みの一環で、ヨガの体験レッスン記事が掲載されています。

http://www.d-laboweb.jp/special/sp207/

短い時間の中でも、みなさんに良さを感じ取ってもらえてよかったです。

今回、レッスンを記事にしていただいたことで、「伝える」ということを改めて考えさせられました。
文章で伝えることの難しさ。
普段は体験を通して伝えていることに、かなり助けられていたのだなと実感。
沢山伝えたいことがある中で、ヨガ未経験者にどうわかりやすく簡潔にヨガの智慧を伝えるか。
ライターさんのお力をお借りして、カメラマンさんの素敵な写真を通して、誰が読んでもわかりやすい記事に仕上げていただきました!
体験してくださった皆様、ライターさん、カメラマンさん、貴重な経験をありがとうございました!!!

0 件のコメント: